panocloud VR

お客さまサポート


コントロールパネル ログイン



panocloud VRよくあるご質問

作成されたツアーはどの端末で利用できますか?
panocloud VRで作成したバーチャルツアーは、パソコン、タブレット、スマートフォンなど各種端末に対応しており、HTML5の利用できるブラウザでご利用いただけます。管理画面の操作やバーチャルツアー閲覧の環境については、推奨動作環境をご参照ください。
撮影カメラ等機材は自社で揃えるのでしょうか?
自社撮影される場合は、撮影機材をご用意ください。簡単にパノラマ撮影をするなら、RICHOのTHETAなど360度撮影専用の機材をお勧めします。高品質撮影をご希望の場合、有料のパノラマ撮影サービスも承りますので、ご相談ください。
作成したコンテンツの更新・差し替えに料金がかかりますか?
panocloud VRは、コンテンツの掲載情報の更新、シーン画像の差し替えをご自身で自由にしていただけます。お客様自身にて操作・実施していただける内容に関しては、サービス利用料金以外の別途料金はかかりません。

panocloud VRに関するお問い合わせ

技術に関するお問い合わせ

お問い合わせ

平日10時~18時対応

ご契約・ご請求に関するお問い合わせ

お問い合わせ

平日10時~18時対応


panocloud VR サービスサイト

パノラマVR panocloud VR

TOP